2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌のサンドイッチのお店 「さえら」に行ってきた。

札幌のサンドイッチのお店 「さえら」に行ってきた。 タラバガニのサンドイッチカニ入ってておいしかった。おすすめ 「さえら」 大通りにあって地下街とつながっているので外に出なくても入れる。コーヒーもサンドイッチもおいしい。大通りにあって地下街と…

先日、ああ、ソフトクリーム食べたい。とおもいドライブをしていたのですが 余市のワイナリーで食べたナイアガラソフトクリームがおししかった。 ナイアガラってブドウのナイアガラね。白いけどブドウの香りが口の中に広がる。ミルクはいまいちだった。

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

前作ジャックリーチャー〔邦題アウトロー〕の2作目 普通の映画としてみたら、まあ、つまらなくはない映画。普通、、。 最初とラストがわりといい。 前作ジャックリーチャー1作目の夜の美しい映像や抑えたアクションの濃い雰囲気はなくなってしまっている。…

格安SIM おすすめはDMMモバイル!

まさかソフバンとかドコモとかに月8000円とか払ってないですよね?払ってないですよね_?格安スマホを中古で1万円くらい、新品でもファーウェイやシャープ製を2万くらいで買って、MVNOで契約すれば月1000円くらいでスマホもてちゃいます。個人的に…